100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2008/01/30

お年玉くじのチェックはされましたか?

080112


今年の私の年賀状です。
いまさら年始の挨拶を・・・というわけではなく、
年賀はがきのお年玉くじのチェックです!
続きを読む
2008/01/29

オレンジクリーン

080111



うちの掃除のほとんどはこの「オレンジクリーン」でまかなってます。
これって有名なんでしょうか?
通販とかでも扱ってるみたいですね。
私は、5,6年前にロフトで買ってからのつきあいです(^^)


2008/01/22

繰り上げ返済しました!

080110



3度目の正直です!
とうとう初!繰上げ返済の手続きができました\(*^ ^*)/
さすがにいますぐは、反映しないだろうけど、
明日ね~と思っていたら、
24日に手続き完了とのこと・・・
なかなか一筋縄じゃいかないです。

ちなみに写真のケーキはお祝いで食べたわけではなく、なんの関係もありません。
なんか適当な写真がないかなあ、と思ってたら、ずいぶん前に撮ったのを発見^^;
2008/01/21

繰上げ返済挑戦その後

昨日、

明日こそ、返済するぞ!!

と宣言しました。
今日、そろそろやるか、と夜の10時にパソコンに向かい、
銀行のネットに接続しました。
が、住宅ローンのページが見当たりません。
やっと、説明らしきボタンをみつけたところ、

「住宅ローン関係 平日は9:00~21:00」

・・・(TT)・・・

平日は24時間じゃないの!!!
昨日は、ダイレクトそのものに接続できず、
大きく「時間外」とだされてたけど、
今日は、接続できたのに~!!

ということで、繰上げ返済編、明日に続きますm(__)m

中身がないままひっぱってすみません!
2008/01/20

頭が冬眠中です・・・

080108


先週、朝起きたら雪は降っていたのに驚きました!
早速出勤前に写真を撮ったのに、
blogは更新せず・・・
せっかくなので、アップしてみました^^;

2008/01/15

wii フィット購入!

080107



発売一ヶ月で、100万本売れたという話題の

「wii フィット」

購入しました!
先週ふと同じ日に夫婦で別ルートで惹かれて、
どうせなら、友達が遊びに来た日にも(下の記事参照デス!)できるようにと、
急遽購入!!


2008/01/15

カイ・ボイスンのスプーン

080106


「デンマーク王室御用達」カラトリーの、
「カイ・ボイスン」のスープスプーンと、
サービスフォーク・サービススプーン・
ソースレードル(チビお玉)です。

高校時代の友人に、新居祝いに頂きました!!
2008/01/07

バーミックスを購入!

080104


12月にその存在を知ってから、欲しくてしょうがなかったバーミックス。
約2万6000円とそれなりのお値段がするのですが、
一年間がんばったご褒美と買ってしまいました!
すでに、マリメッコの布とか、その他いろいろ、ご褒美を十分購入してる気もしなくはないですが、
まあ、おいといて(笑)

2008/01/06

あけましておめでとうございます

080101


もう1/6ですが、
明けましておめでとうございます!
前回更新が12/13かあ・・・

一ヶ月経ってないからOK!

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

