100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2008/08/24

お風呂の掃除

080814

本日二つ目の記事です。よかったら下の記事もご覧ください♪

写真は入居直後の写真です。
このお風呂にするのに、悩んだことはすけすけなのもそうですが、
手入れが大変そうなのも悩みのひとつでした。

スクイージーで毎日ふき取りをしているのは記事にしたことがありますが、
(洗面所の紹介)
今日は1年半後のその効果を紹介します(^^)
続きを読む
2008/08/24

無印のソファ一年後

080808

一年前に「無印の体にフィットするソファ」の記事を書いたのですが、
一年経った今、想像通りビーズはへたり、大きさが半分に・・・
今回はソファ復活の記事です!

まずはビーズを購入1袋380円を二つ購入。
2008/08/17

模型移動

080806

模型の位置を移動させてみました^^
いままで、キッチンのIHの後ろにおいていたのですが、
最初は、模型とヘーベル貯金箱しかなかったのに、
そのうちに、ティッシュケース、バーミックスと加わり、

2008/08/17

日光に行ってきました

080801


ただいま夫婦でお盆休み中です!
とはいっても、もう終わりなんですけどね^^;
毎日更新しようかなあ、と思いながら、しないままに最終日。

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード