100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2009/09/27

白川水源

090913

今回の旅行は、山の景色と水源のをメインの旅にしてみました^^
水好きの割には、水源地に行ったのは、1,2回しかなかったのですが、
今回阿蘇のいくつもの水源をみて、すっかり大ファンに!!
名水ガイド本でも買って、関東近郊の水源地にドライブに行こうと思ってます(^^)
とりあえず、白川水源の話に戻ります^^;
光の入り具合が、モネの睡蓮見たいな感じです♪
続きを読む
2009/09/24

阿蘇に行ってきました!

090912

このシルバーウィークは、阿蘇山を中心に、高千穂・別府などを観光してきました!
感動したり笑ったりと旅を満喫してきました^^
何回かにわけて、紹介します。
家ネタに戻ろうと思って、一回しか家の話をせずに、もう別の話ですが^^;
よかったら週末から付き合ってください。

2009/09/23

ダイヤモンドパッド

090909

毎日必ず、最後の人がスクィージーをかけてますが、
それでも、風呂場の鏡にうろこが目立ってきたので、購入してみました^^
1000円ちょっとするので、効果はちゃんとでるんでしょうね!!と半信半疑でしたが・・・
2009/09/06

長瀞の知名度

090905

家に関係ない記事ばかり3つ目です^^
できれば、家と庭の記事メインにしようと思っているのですが、
よかったらおつきあいください。

この間かき氷を食べたあとに行った長瀞の岩畳の写真です。
2009/09/06

結婚記念日

090901


今週末は結婚記念日でした
オットが仕事だったのと、今度旅行に行く時を記念日旅行にしてるので、
簡単なディナーを^^

2009/09/06

○○、大地に立つ

090902


何が立ってるかわかならいって??
それは心の目で見るか(笑)、タイトルから察してくださいー(^^)
答え、の前にもう一枚写真を。


■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

