100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2010/10/31

近況報告など

101020
わたちは今日もモモの世話中by銀子

すっかり更新が途絶えてて、すみません。
最近、土曜日に用事が入っているので、
日曜だけしかゆっくりできないと、blogまで気分的に辿りつかないんですよね^^;

本やドラマの話も書きたいし、お客さんの話も書きたいのですが。
続きを読む
2010/10/21

差がわかりますか?

101012
かわいいわたち♪


これは先日アップした写真です。
いつものモモと違ってたのがわかりますでしょうか?

正解の前にこちらの写真をどうぞ!
2010/10/19

お客さん来ました♪

101013
知らない人来たの~

先週日曜はemmaさん、とTちゃんが遊びにきてくれました^^

いつもいつもお客さんが来たときの料理の写真を撮りたいなあ、と思いながら,
待たせたら悪いし、それよりなによりいつも思い出せないのだけど^^;
今回は、blogをやってるemmaさん&写真好きのTちゃんだったため、写真を撮らせてもらいまいした☆

・・・いまいちな写真ばかりとなってしまいましたが
ということで、ぐっとちっちゃくしてご紹介です^^
2010/10/12

料理その後・写真その後

101004

「オットの料理ブーム」という記事を5月に書きましたが、
その後、続行中です!
土日は料理をすることがなんとストレス解消になってるらしい。
一人で最初から最後までやることに意義があるらしく、私はノータッチ(^^)

写真は栗ごはん。らでっしゅで栗が来たので、挑戦!
(さすがに、剥くのは一緒にやりましたよ^^;)
2010/10/11

久しぶりです^^;

101001
久しぶりなの

すっかり更新があいてました^^;
見に来てくださってた方、すみません。ありがとうございます。

そんない忙しかったわけでも、ネタがなかったわけでもなんですけどね~
ついつい^^;

ちなみに、この階段の腰壁の終り、猫らに大人気スペース!
よくここから顔だけのぞかせて、人間の様子をそっと伺う。

手前に写っているテレビ台の端っこも人気スペース。

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード