100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2011/03/23

5年目に突入/雨の日の銀子

110316

2007年の3連休にいまの家に引っ越したので、丸4年、5年目突入しましたよ!!
いやー、早いです。
(書いてるのは一応3連休最終日です^^;)

実感としては、3年くらい。
家もあんまり汚れてないとは思う・・・のですが、あちこちちらかってるので、
銀子を主役にお送りします

で、銀子ちゃん、なんかすねてない?
続きを読む
2011/03/22

ドヤ顔銀子

110311
今日もせっせと毛づくろい~

二日連続投稿なんて久々だわ!!
正確には、まとめて書いて、わけてアップしてるので、二日連続書いたわけではないのですが^^;

何度も書いてることですが、昨日のモモにくらべて、
銀子はさっぱりひなたぼっこをしない。
(このキャットタワーの下で、モモはひなたを満喫中)
2011/03/21

日光をおいかける猫

110305
日向ぼっこは猫としてかかせないの

モモは日向ぼっこが大好き。
黒だから、あんまりあたってるとのぼせる気がするけど、
大丈夫のよう。
あ、カオがみえないから、のぼせてるかもわからないですね^^;
2011/03/14

平日初日

110304

日曜のお昼の段階では、こんな月曜になるとは思っても見ませんでした。。
計画停電で電車が止まるなんてほとんどの方が想像してなかったのではないでしょうか?

2011/03/12

我が家の報告

110301
怖かったの・・・

オット・私・銀子・モモ、全員無事です。

今回の地震、地震直後より、時間がたてばたつほど、状況悪化していきますね・・・

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード