100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2011/12/31

今年もお世話になりました!

111215
やり残したことだらけじゃない?

今年もあっという間に大晦日となってしまいました。
昨日まで仕事だったので、今日は大掃除仕上げをこれからやります!

クリスマスの3連休に大掃除をしたことや、
キャットタワー購入、シューズクロークの棚を追加購入したこと、
財布を拾って、交番に届けたら知らないことがいろいろあって面白かったこと、
屋久島最終日の島1周ドライブなど、書き残したことがたくさん。

今日一日がんばっても、予定通りには大掃除が終わらないことも大きなやり残したこと・・・

でも、まあ、今年もそれなりにがんばった!
がんばれたのは、まわりのひとたちに支えられてですけどね。
猫らもささえてくれてますよ~
銀は、仕事が忙しかったりして弱ると添い寝して慰めてくれるし^^
(私・オット体験済み

ここのblogは、もちろんコメントや閲覧しにきてくれる人に支えられてます!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!!

111216
おねえちゃーん。ムギュ

銀は、モモもささえてます・・・
2011/12/26

紅葉が見頃の唐沢山 ⑦山歩き部

111213

12/4(日曜)に唐沢山に行ってきました!
200メートルの低山なので、ちょうど紅葉が見頃のころ・・・って
すでに3週間前の話ですね^^;
すでにさらに別の山にも登ってますが、感想と反省をかねて簡単にご紹介。

2011/12/25

喧嘩の原因発見!

11212
すやすや


久々の更新です
1回書かなくなると、ついつい面倒になって・・・^^;

仲良く毛づくろいあってたはずなのに、
急に喧嘩(というか、銀の一方的制裁)になることがしょっちゅうあるんです。
なんで??
と、疑問に思っていたのが、この動画を撮ったときに解消!
ちょっと見てみてください♪
2011/12/03

御岳山で紅葉ハイキング  ⑥山歩き部

111201

11/23の祝日に御岳山に行ってきました。
うちの夫婦は知らない山だったのですが、都民は遠足に行くこともある有名な山だったようです。

すっかり、山の記事ばっかりとなってすみません。
平日はblogの更新は無理だし、
土日は「2週に1回は山にいかねば!」
というからだになってしまったため、時間的に山の話を書くのでせいいっぱい
猫らは相変わらず、かわいいですよ!

111210
かわいがられてない気がする・・・

はい、かわいいかわいい。

では、御岳山の様子です♪

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

