100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2008/11/23

カフェ風の一角(模様替え前編)

081101

こたつを出したのに伴って、模様替えしました!
ちょっとカフェ風でお気に入りの一角になってます♪
081102

うちの小さい吹き抜けの一角で、
日差しがとっても気持ちいいです♪
・・・というか、この時期うちは、ともかく一階は前の家の陰になり真っ暗なため、
ここしか光がささない(笑)

081103

こんなに山のように写真を撮るくらい気に入ってます。
で、「カフェ風」のここで、お茶をするかっていうと・・・


コタツから眺めるだけです!(笑)


いいんです、オブジェとして楽しんでいるので、
役目は十分はたしてます^^;
このテーブルセットを台所側においてたって、
どうせこの時期は寒くて使わないし。

ちなみに模様替え前は、ここはテレビでした。
テレビが移動した写真は明日アップします!

7119


人気blogランキングへ
よかったら、応援お願いします♪

コメント

素敵なスペースですね♪
吹抜けがあると、開放的で明るくって良いですよね!
せっかくだから、お茶しましょうよ~(^_^;)
σ(TεT;)もったいないですぅ
2008/11/24(月) 18:54:08 |URL|komoto #yx7elaKk [編集]
返事が大変遅くなってすみません!

ちっちゃくても、吹き抜けは開放感ありますよね♪
腐っても鯛みたいな感じです(笑)

お茶は・・・せっかくなので、写真を撮ってみましたが、
やっぱりこたつで飲んでしまいました^^;
今度、ここでコーヒーと新聞をもってすごしてみます^^
2008/11/30(日) 12:22:02 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/150-00785100

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

