100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2009/10/11

地獄めぐり

091012

これ、なんでしょう?

答えは・・・
091013

自動販売機でした^^

別府に泊まったので、せっかくなので、別府地獄めぐりに行きました。
うーん、まあ、せっかく行ったなら一度見た方がいいかもしれないけど、
2回行くほどではないです。

私は8個いったのですが、(8箇所が共通券だったので)
おお!っと思うところもありましたが、
そうじゃないとこも多かった・・・

地熱を利用して、

091014

ゾウを飼ったり、

091015

ワニを飼ったり、

熱帯魚を飼ったり(写真なしです)するのは、
物悲しくなるからやめてほしい・・・

水源地と一緒で、あまり人がいなくて、
鬼の着ぐるみが歩いていたりせず、
ただそこにあったら、きっと感動したと思うのですけどね~
うちは朝一にいったのですが、駐車場はあっという間にいっぱいになっていました。
我が家には不人気でしたが、名所のようです。

ひとつくらいは温泉の写真も。

灰色の熱泥がわき出ている、鬼石坊主地獄。
今回の旅の口癖の「庭にほしい」がでました(笑)

091016

派手さはないのですが、だだっぴろい血の池地獄や海地獄より好きです。
単に私が小さくてわき出るもの好きというのもありますが^^;

たまには影の写真でもとろうかと一枚ぱしゃり。

091017

帰って、パソコンの画面で見て気がついたのですが、
わき出た形がハートに見えませんか?

・・・おあとがよろしいようで(笑)

人気blogランキングへ

結婚10年目を過ぎたら、何年めかよくわからなくなったけど、
それでも、一応ラブラブ??
しかし、「最愛」の座からいま転げ落ちました!
その話は、もう2回くらいあとに^^

コメント

影のお写真素敵ですね♪ラブラブ感が伝わってきます(*^_^*)別府いいですよね。ゆっくりのんびり温泉巡りをしたいkimiでした。
2009/10/14(水) 08:21:24 |URL|kimi #- [編集]
返事が遅くなって、すみません。

影の写真、褒めていただきうれしいです♪
ラブラブは偶然なんですけどね^^;
別府よかったですよ!
観光に力をいれちゃったので、湯めぐりはしなかったのが
心残りです^^;
2009/10/19(月) 22:56:03 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/178-4b7250f4

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード