100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2009/11/07

猫飼い始めました^^

091101

タイトルが「にゃこの家」なのに、猫がいなかった我が家ですが、
とうとう飼い初めました!
(にゃこ=私なので、猫の家、というつもりでつけたタイトルではなかったのですが、
あとから紛らわしさに気が付きました^^;)
091102


飼い始めたのは、九州旅行から帰った次の日なので、
9月23日から。
すでに一か月半経ってます^^;
6月2日生まれなので、うちに来た時にはすでに3カ月半。
来た当初はゴムの木の根っこにもじゃれついてたのに、
5か月の今、

「もう、そんな赤ちゃんじゃないわ!」

って感じです

091103

アメショ メス 名前は銀子
早くいまの状態に追いつくよう、がんばってアップしますので、
よかったらおつきあいください~

かわいいのも、大変なのももちろん、
いろいろ考えることも多いので、そこらへんも書いていきたいです^^

(ちなみに名前は夫婦で大ファンのblog「アメショっす」の銀ちゃんからもらいました^^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/181-410f73ef

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード