100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2009/11/07

初めての寝顔

091104

(本日ふたつ目の記事です)

子猫なんだから、すぐなれるだろう、と思っていたのに、
車は平気だった銀子が、家についたら部屋のすみにまっしぐら!
ソファの下でしか寝ない上に、近づいた音で起きるので、
なんと、飼ってから4日間も、飼い主であるうちの夫婦は銀子の寝顔が見れませんでした^^;

091105

これは、4日目の銀子ちゃん。
土曜日に私が洗濯物を畳んでいるそばでうとうとしかけてます。

091106

眠そうなのに、がんばって寝ない。
(つぶれ顔好きには、このかわいくない顔もかわいい
あ、いいわけすると、親ばかだから何でもかわいいというより、この顔が好きなのは、
アメショっすの銀ちゃんのファンだからです^^
横に大きい顔なのに惚れて急きょうちの子にしたくらいなのデス)

091108

あ、寝た!!
・・・と思ったら、
シャッター音でおきる。

091108

眠いので不機嫌そう・・・

091109

最後はなんとか、熟睡モードへ。
うちの子になって4日目の、初寝顔でした^^

ちなみにその後は人がいることろで必ず寝るようになりました。
おなかの上や、
夫婦で横になってテレビ観てると、
かなりの確率で二人の間で寝るので、オットと二人で身もだえ中(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/182-66aed772

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード