100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2009/12/13

猫がつれる箱

091238

中に爪とぎ用ダンボールが入った爪とぎ箱。
爪とぎじゃない時も、猫に大人気!

モモが入らずに見ているのは・・・
落ち着くの
091239

先客・銀子がいるから。

「猫が遊びます!」

という、売り文句のわざわざ猫の顔型に切ってある小窓もこの通り。

ジャブ!
(のけぞったモモのどれが足でどれが手だか飼い主ながら分からない・・・)
091240

モモも負けずに猫パンチの応酬と、しっかり小窓を活用^^

091241

その後は銀子がひとり遊びで譲らないのを辛抱強く私の膝で待ち、

091242

出た瞬間に、入る!!

091243


えへ、楽しいの

091244

取られた・・・
091246

連続して写真を撮ってたので、
ほんとにこんな顔で箱に入ったモモを眺めてました^^
一緒に入る箱もあるけど、この箱は十分な広さがあるのに、
先客がいるとなぜか入らない。
私にはわからない猫ルールがあるんでしょうね~


人気blogランキングへ
よかったら応援お願いします^^

コメント

可愛い~(=^▽^=)たまらない表情のお写真ばかりでご馳走様です♪(笑)人間にはわからないルールが有るんですよね!実は我が家も小夏の姉妹を考えているんです(今更ですが…)
2009/12/13(日) 18:55:28 |URL|kimi #9rJvOvOM [編集]
よくわかる猫ルールもあるけど、
わからないルールもありますね^^;
表情褒めてもらえてうれしいです!!

小夏ちゃんの姉妹いいですね!
うまく仲良くなってくれるまでは心配ですが、
きっととっても楽しいですよ♪
2009/12/20(日) 12:24:17 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/206-a0599b62

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

