100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2009/12/13

プロレスごっこ

091250

(本日3つ目の記事です)
助けて~byモモ

という顔をしてますが、ベランダにてプロレスごっこ中。


抱え込んで、猫キック!
十八番の技炸裂!!

091252

お~っと
銀子、あっさりふりほどきましたよ~

091253

新しい技はなんだ!
091254

・・・おや
091255

銀子戦意喪失か??

091256

と思ったら油断させて攻撃

ガブby銀子
091261

卑怯者!!byモモ
091257

と、いうのは私の適当なアテレコです
今日じっくり見ていて気がついたのですが、銀子は攻撃し続けないんですよ。
1分くらい攻撃していると、写真のように、

「ふっ」


という感じで、何十秒か虚空をみつめる。
そして再開。
ボクシングが3分ごとでラウンドが変わるように、銀子の中でゴングが鳴ってるのか?

そして7,8ラウンドこなすと

銀子ちゃんまた休憩かな?

091258

私の判定勝ちねby銀子
まだあーそーぶーbyモモ

091259

やる気満々のモモをおいて、ぷいっと去っていく。
今日は天気がよかったので、洗濯干したあとも家にはいらず
珍しく日向ぼっこに付き合おうとシートをひいて漫画を読みながら
猫を観察。
その後、7,8ラウンドの試合を間を開けて3回ほど繰り返してました。

置いてかれちゃった・・・
091260

最後はいつも銀子の自主判定勝ち。
試合が終わったことがわかっているのか、モモは追いかけてはいきません。
追いかけっこは、モモが鬼の役もやってますが、
プロレスで上側になることはまだないですね。
いつか五分五分になれるかな?

人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/208-82a124e7

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

