100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/21

猫は私を覚えているか??(後編)

091273

「猫は私を覚えているか??(前編)」がまだ未読の方は、
よかったら前編からお読みください^^

では、このカシコソウな自慢そうな顔で写ってる銀子が果たしてワタシを覚えていたのか!!
続きです^^


退院予定日はオットが休みをとってくれていたのですが、
一日早まったため私の両親が迎えにきてくれまして、
一度両親と一緒にまず銀モモの待つ我が家へ。

いらっしゃい~
091274

いらっしゃい
091275

と、両親のあとをついていく二匹(_ _|||)
ちょこちょこ遊び相手に来てもらってたし、
動く人に猫はついてくから、まだ超スローの私じゃ楽しくないんでしょうけどね。
でも、

おかえり~!!寂しかったよ!

てな歓迎がないものなの!
それとも怒ってるの?
(実家の猫は、父親が一週間くらい不在にすると、怒って帰っても2,3日はよりつかない)

その判断もよくできないまま、この日は猫らと一緒に実家へお泊り。
(夜にはオットがいるのから、猫を連れてく必要は全くなし。
 オットは不要に寂しい一晩をすごすことに^^;)

実家には何度も遊びに来ているため、二人は慣れたもの。
夜までたっぷり遊びまわり、結局二匹が私を覚えてたのかよくわからないまま寝る時間へ。

元・私の部屋は、父の部屋へと転職したので、和室へと布団を敷いてもらう。
すると・・・

今晩の寝床はここかby銀子
ここねbyモモ
091276

居間から移動する、父や母ではなく、私と一緒に和室へ

ああ!やっぱり忘れられてなかった゜*。(*´Д`)。*°
居間で母の膝で寝ることはあっても、夜寝るのはお姉ちゃんとなのね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

と、いうことで、前後編とひっぱりました、「覚えているか??」の謎は、


覚えていた

ということで、無事決着つきました^^


人気blogランキングへ
よかったら応援お願いします^^

スポンサーサイト

コメント

にゃこさん、退院おめでとうございます!
無事に終わって、本当に良かったね。

ネコちゃんたちも、にゃこさんのこと、ちゃんと覚えていてくれたようで、何より。きっと1ヶ月いなくても、もう絶対に忘れないよ!かしこいネコちゃんたちだね。

写真でみると、銀ちゃんがとても大きくなったように見えるね。桃ちゃんも比例して大きくなっているのかしら?(色による目の錯覚?)
2009/12/22(火) 08:31:44 |URL|emma #- [編集]
終わったらあっという間だったけど、
ほんと大変だったよ~
emmaさんには、いろいろお世話になりました!!

猫らは一ヶ月私がいなかったら忘れそうな気がするなあ。
まだまだ信用がおけないよ^^;

銀ちゃんは写真の角度の錯覚で大きく見えるだけだと思うよ!
前回会ったときから、
モモはかなり大きくなったけど、銀はそんなには大きくなってないです。
毎日癒されてるよ~
自宅静養に銀モモがいなかったら、かなりつまらないものになるところだったよ!
2009/12/22(火) 16:53:18 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/213-da3f5c2f

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

