100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2009/12/23

銀子の紹介改めて

091285

以前、「モモの紹介改めて」で、モモの外見を紹介しましたが、
銀子の外見を改めて紹介。
3ヶ月前の銀子ちゃんで紹介していきます^^
ちなみに、写真のねずみは、初代お気に入りのねずちゃん。
すでに3枚におろされて、現存してません・・・

091286

これもねずちゃんと遊んでる写真^^
アメショの特徴である、お腹のぐるぐるですが、
この子は完全な「丸」です!
アメショの柄として、丸なのがいいのか悪いのかはしらないのですが、
「まる」って、テストの丸とかいい意味を連想していいですよね☆

あと、しっぽの近くが三角、
肩の付け根がハートに見えませんか?

え、三角はともかく、ハートはわからないって??

091287

これなら完全なハート!!かも^^;
丸はお客さんも一目で気がつくのですが、
三角は、

「ああ」

という感じで、
ハートにいたっては、

「うーんそうかも」

くらいです^^;

「子供の落書きみたい」

なんて感想も。
まあ!うちの自慢の丸三角ハートを落書き扱いなんて!!

あ、でも、丸はともかく、三角とハートは右側限定で、左は違うんだよね・・・
(左側の写真です。丸しか読み取れない)
091288

・・・銀子ちゃん、落書きでいっか^^;

イヤだ!

091289

・・・とまあ、銀子がいってますので、「ハート」ということでお願いします(笑)


人気blogランキングへ
ハートと思えなくても、応援お願いします^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/215-59007130

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード