100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2010/01/17

家電の悩み

100140

冷蔵庫横で、何を見てるかというと・・・



100141

モモを見てます^^

猫同士の遊びの定番3つのうち2つの「追いかけっこ」「プロレス」はどこででもできるけど、
最後のひとつの「かくれんぼ」は物陰が必要。

家電屋さんにいくと、ついうろうろと冷蔵庫コーナーを歩き、

冷蔵庫も12年目だし、買い換えるならどれかなあ、
やっぱ幅広だよね~
ちゃんと、家を設計するとき、大きい冷蔵庫が入る幅を考えといたしね☆

なんて考えてるんだけど、


100142
そんなのいや~by銀子

といってる気がしてしまう^^;


100143
ここね、こうやって待ってるとby銀子


100144
こんなのや

100146
こんなのが、飛んでくるんだよ!
(もとの形がわからないくらいぶれてる・・・)

100147
だから、この冷蔵庫をまだまだ使ってね


と、いってる気がしちゃう表情です^^;
実際、この隙間は追いかけっこの時もよく折り返しポイントとなったりと、
使用頻度が高!です。
昨年は、手術や旅行・猫・車・パソコン・・・と、出費が多かったので、
銀子が心配しなくても、壊れてもない冷蔵庫を買う余裕はないんですけどね。。
でも、使い易い冷蔵庫と、
回らないレンジ欲しいなあ~

100148
ダメ!!


人気blogランキングへ


コメント

銀ちゃんたちが大きくなって、隙間に入れなくなったら
買えばいいね♪(なるよね?)
2010/01/17(日) 23:28:05 |URL|haya #- [編集]
なるほど!!
大きくなったら、入れなくなりますね!
実家の猫は絶対ここ入れない。
・・・でも、いつまでも入れるくらいのスリムさを保させたいものです^^;
とりあえず、1,2年は冷蔵庫にガンバッテ欲しい!
猫のために、細身の冷蔵庫を買って、
すぐに、大きくなってはいれなくなったりしたら悲しすぎる(笑)
2010/01/18(月) 08:57:50 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/228-d7a45ad2

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード