100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2010/01/20

お気に入りのベランダ

1001567

ベランダは二匹のお気に入りの場所の一つ。
普段は出入り自由じゃないからこそ、希少価値が上がっているのでしょうが、
洗濯干しに窓を開けたとたん、たとえ一階にいたとしても、
毎回ダッシュで駆けつけて、飛び出していきます!

以前は30分くらい二匹だけで出していたのですが、
写真のエアコンの室外機から手すりに飛び乗ろうと挑戦する動作を繰り返すので、
目が離せなくなってしまいました。。

一ヶ月前の「プロレスごっこ」「毛づくろいされたがる猫」の記事の頃は、もっと自由にさせてたんですけどね。

100158

いまだに、自分のシッポを追いかける遊びをすることがある銀子。
モモには絶対できない遊びです^^;
モモはその分、銀子のシッポで遊んでますけどね!

100159

だいたいは、追いかけっこしたり、空をみたりしてるんですが、
そのうち室外機からだけではなく、
直接手すりに挑戦しないか心配・・・
もしそうなったら、ベランダ出入禁止にしないと><
ベランダの手すり全部に対策するのは、根性のない飼い主には大変すぎる!!



人気blogランキングへ
応援お願いします☆


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/232-69d6d308

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード