100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2007/07/15

センターテーブルの紹介

7711


下のkuuさんとのコメントから、連想して、
ニョッキ、にょきにょき、ニョロニョロ・・・

あきれずに、続きも読んでください!
ちなみに写真のニョロニョロ、友達が作ってくれたものです。
写真ではわかりませんが、質感もすっごくかわいいです

7712


そしてこっちは、ニョロニョロ、
じゃなくて、ニョッキニョッキの山^^
今日安くなってたので、賞味期限が半年以上先だし、買いだめしちゃました♪

で、この写真をひいてみると・・・

7713


やっと新しくなったセンターテーブルです
BoConceptで購入しました。
センターに手ぬぐいを置いてるので、和っぽくなってますね。
黒にしたのは、

7714


こちらのテレビボードとあわせたためです^^
なんか写真だとごちゃごちゃしてますね
実際見ると、置いてあるのは、シルバー系の機材でまとめているので、
すっきりしてると思うのですが・・たぶん・・・

他の家具はすぐ決まったのに、センターテーブルだけはさまよいに
さまよってましたが、そのかいあって、
大きさ、使い心地、デザイン、すべてうちにぴったりで気に入ってます!

人気blogランキングへ

やっと風邪から復活しました^^

コメント

インテリアに、てぬぐい!

センターテーブルも素敵だけど、てぬぐい遣いもいいなぁ。

私も、極々最近から、手ぬぐいに興味を持っています。
まだ、購入したり、とかはないんですが。

現在は、もっぱら、娘のいたずら防止に、戸棚の取っ手などに、お茶やらビールやらの景品のてぬぐいを遣っているだけの、セコイ生活感ばっかりは豊富な我が家でございますよ…。
2007/07/16(月) 21:03:50 |URL|みわぼー #JCdqMm0U [編集]
手ぬぐいに目をとめてもらったのはうれしいです♪
何年か前からはやりだしたときから興味あったのですが、
引っ越してからインテリアにあわせやすくなって
はまってます^^

最近のお茶の景品てぬぐいは侮れないですよ!
私は欲しくてあまりすきじゃない伊○衛門買い集めたりしちゃいましたもん(笑)
それに100円ショップでもあるんですよ!
800円とかだして買ったのは、なかなか手荒に使えないのですが(笑)、
景品や100円は気軽に使えてお気に入りです^^
2007/07/16(月) 21:34:47 |URL|にゃこ #- [編集]
ニョロニョロはにへこさん作です^^
2007/07/16(月) 21:35:44 |URL|にゃこ #- [編集]
ニョロニョロ、にへこさんの作でしたか!

すごいね。手作りとは思えない出来のニョロニョロだと思ってはいたのですが…。

そうそう。
800円くらい出して買った手ぬぐいって、やっぱり手荒に扱えないよねぇ。
私も、手荒に扱ってこその手ぬぐいと思うので、そこが、興味あれども踏み切れなかったのですが…。

なるほど、景品ならば…ね。

しかし、最近は、景品としての手ぬぐいを入手するのも、なかなか難しくなってる気ィするのですが、そうでもないっすか?
2007/07/17(火) 23:57:14 |URL|みわぼー #JCdqMm0U [編集]
そうなのです、にへこさん作で、
ムーミンとムーミンの女の子(なんでしたっけ?)を結婚したときにもらいました^^

手荒に扱ってこその手ぬぐいなのはわかっているんですけどね・・・
まあ、ある程度大切につかったら、
徐々に手荒に使っていって、最後は掃除になど使い切りたいと思います^^

そういえば景品も最近みかけないですね。
こないだのバーゲンで花火や金魚は半額で売ってましたので、
景品も夏前に扱ったらもう来年まで登場しないのかもしれませんね。
ほんと前倒しですよね^^;
2007/07/19(木) 22:40:30 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/27-9d152bfc
ブラウンを購入しました。5箇所くらいキズがありましたが、デザインがとてもかわいいので満足しています!実用品・普段使い  モノトーンで部屋を統一しているのでこのホワイトのテーブルがいい感じです。白すぎる感じもややしますが、汚れがつかないように毎日拭
2007/07/21(土) 16:03:22 | テーブルの思い入れ
まだ商品は到着していませんが、絶対に部屋に合うと思います!部屋がブラウンとホワイトが基調なのでテーブルをブラウンかホワイトかまよったんですが結局ブラウンにしました!商品がとどくのが楽しみです!実用品・普段使い   不良品??? モダン系テ
2007/09/18(火) 15:37:13 | テーブルの厳選紹介

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

