100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2010/04/15

ある日の攻防(後)

100416
まったくしつこいんだから!

(前編)からの続きです!
やっと、モモが諦めてくれたね~

・・・しかし、末っ子わがまま娘があきらめてるわけもなく・・・


モモがはじっこで寝て、5分くらいたった頃・・・


どーん
100417
やっぱりこっちがいいの
お。重い・・・

なんと、端っこから、銀子とワンコの上に移動^^


100418
寝づらくない?
寝づらいけど、頑張る

100419
銀子はいいの?
諦めた・・・

まあ、二人がいいならそれで^^;

仲がいいのか、悪いのかの二匹でした。。

人気blogランキングへ

コメント

本当に良かったですね~♪

良いコンビですね。銀子ちゃんとモモちゃんは
2匹にとって、とても暮らしやすい環境なんですね
2匹から出てる癒しオーラはハンパじゃないですもの


2010/04/15(木) 11:03:51 |URL|kayo #- [編集]
返事が遅くなってすみません。

トイレの攻防は無事一段落しましたよ~。
いろいろアドバイス&ご心配頂きありがとうございました^^
終わればあっという間でしたが、
1ヶ月2ヶ月の頃はもう治らないかと思ってました・・・

癒しオーラが写真でも伝わってうれしいです♪
うちの夫婦は癒されてますが、平日は帰りが二人とも遅いので、
環境はいいとはいえないかなあ、とかわいそうな時もしばしば。
なるべくいい環境になるよう努力中です^^;
2010/04/18(日) 10:23:04 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/270-1357204a

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

