100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2010/04/26

段ボールタワー

100444

イリュージョンなの。
この何もない箱から~


100445
お姉ちゃん登場!byモモ
コンニチハby銀子

100446
・・・って、くだらないことやらせないで!!

ごめんごめん、ではハウスご紹介^^

100447

中2個、大1個の段ボールを使用。
・なんかぴんとくるキャットタワーがない。
・もとモモのダンボールハウスがボロボロになっても2匹のお気に入り
ということで、作ってみました。
制作費1000円以下だし、捨てやすいし^^;

見栄えはいまいちですが、使い心地はどう?

100448
お姉ちゃんどう?
まあまあね

それなりにうろうろとしてくれてるので、まあ気に入ってるのかな?

100453

覗き穴のつもりで作った穴は、遊びにも役立ったし^^
銀子はここから出入もできます☆
・・・モモはキビシイけど・・・


写真を大きくしても、大丈夫なテンプレートになったので、
(もし崩れてみえたら、よかったら教えてください)
ついつい大きくしたけど、大きさに耐えられる写真じゃなかった
もう少し試行錯誤します^^;



人気blogランキングへ
よかったら応援お願いします☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/276-d99a0f9b

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

