100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2010/06/02

1歳になりました!

100601
ここ通り抜けるの好き~

6月2日。銀子1歳の誕生日です
うちに来たのは、9月末だったので、8ヶ月の付き合いだけど、
あっという間でした!

1歳になり、大人になったかというと、
避妊手術後、子供返りしたようで、何ヶ月も見向くもしなかったオモチャを
くわえて走りまわってます^^;

術後の影響といえば、よく「太る」といわれてますが、
確かに食欲が旺盛になり、太りました。
とはいっても、発情期に体重が落ちて、2.6キロになったのは
軽すぎて心配たったので、多少は太って欲しいものです。
油断して、太り過ぎにならないようにはしないとですけどね
だら食いもなくなったので、餌の時間がとても楽になりました^^

100602
誕生日のご馳走は?

う~ん、よそのblogでは、よく誕生日のご馳走とか見かけるからやりたかったんだけど、
用意できなかったんだよね。。

100603
わたち愛されてないの・・・

そんなことないよ!!
週末になんか買ってきてあげるからね~

100604
今日ご馳走の日にゃ?
ないんだって~、週末も怪しいと思うの。。

まあまあ、人間だって、平日の誕生日はいい加減なんだから(笑)

たんに会社の往復の間にいい店がないというのもあるんだけど、
忙しくて準備し忘れたのもあります。
なんか最近忙しさに体力と気力がすべて奪われてます・・・

このblogも週末に書きためる気力もないので、更新頻度が落ちてるし。
忙しい忙しいというのも情けないなあ、と思うし、
遊びに行ったり、気になることを片付けないと、結局それもストレスになるので、
ちょっと生活を立て直したいところです。

写真も、カメラに凝ろう!と決意する前のものなので、
変わらないじゃん!とか思わないように(笑)

(ま、気をつけて撮ってる分も変わらないんだけどね)

では、皆様。1歳になった銀子もよろしくお願いします

人気blogランキングへ

コメント

銀子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!もう1歳、早いね~。育ての親としては、感無量というところだね!モモちゃんのお誕生日も楽しみ♪
2010/06/03(木) 06:08:26 |URL|emma #- [編集]
お祝いメッセージありがとう!!
なんかあっという間だったよ~
モモは3ヶ月後が誕生日。
真夏の暑さは初めての二匹がどんな反応になるか楽しみ^^
2010/06/05(土) 14:44:54 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/291-babf7ada

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

