100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2010/06/24

猫は袋の上も好き

100656
い~や~だ~

不満そう~な銀子ちゃん。
袋の中にはいれないからじゃないですよ?
袋の上が今は気に入ってるのに、追い出されそうとしてるからデス。


100657
いま使ってるの~!!

にゃこ「掃除中でしょ!!そこ掃除機かけるの!」

100658
落としたら泣いちゃうよ

にゃこ「ほかにいくらでも、寝るとこあるでしょ~!」

100659
お姉ちゃんいじめられてるの?byモモ
モモはわたちの味方よね!by銀子

にゃこ「ふ~ん、じゃあモモに助けてもらえば」

100660
いや~ん、モモ!

にゃこ「お、モモ助けに来た??」

100661
フンフン

100662
噛みごたえのありそうな取っ手なの

100663
裏切り者!!


このあとちゃんと(?)銀子を落として、カメラ片手にさぼってた私も、
掃除に戻りました^^;

掃除って、集中力すぐとぎれますよね・・・ 私だけ?

応援のクリックあると、うれしいです☆
人気blogランキングへ

ひっさびさにチュー株更新しました^^;
先日の飲み会ネタです!だれも(私も普段チェックしてない)見てないと思うで、
友人にむけて宣伝しときます~


コメント

何で?と思うほど猫って乗りたがりますよね~
薄っぺらい紙一枚でも乗ってますから・・・
どかされそうになってる銀子ちゃんの「なぬっ!」って
表情が可愛いです
猫の存在は掃除にしても何にしても、中断しがちになりますね♪
2010/06/25(金) 09:41:29 |URL|kayo #- [編集]
私も今日は、掃除に集中できず寄り道ばかりの1日でした…。
2010/06/26(土) 23:38:54 |URL|みわぼー #JCdqMm0U [編集]
猫って、ほんと「そこに乗って楽しいのか?」
というとこに、乗ってきますよね(笑)

落とされるそうになってる表情が、
不満たらたらでかわいいでしょ^^
掃除を中断してもしょうかない…ですよね^^;
2010/06/27(日) 00:25:53 |URL|にゃこ #- [編集]
みわぼーさんは、寄り道だらけだったんですね^^
私は、庭掃除で力尽きて、
今日は掃除に手をつけもしなかったですよ~
明日は予定がいっぱいなのに、
掃除もできるかしら…
2010/06/27(日) 00:27:35 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/303-267c12d5

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

