100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2007/08/11

夏休み突入!!

7801


今日から夫婦そろって6連休です
うれっし!うれっし!!
ここ2週間くらいは、この日を支えに生きてきました♪

夏ばてのため、すっかしblogの更新をさぼっていましたが、
今日から夏休み中は毎日更新を目指します(>◇<)〇!

ということで、今回は短いですが、「宣言」だけで終わりにします。
いやー、意思が弱いから宣言しないとできなくて・・・

ちなみに写真は今日オット実家に持っていくケーキです。
「毎日更新」をうたってることでばれてますが、旅行には行きません
暑くて中断していた庭造りと、家の中作りにささげる予定です
ここ何週間かとりたてたことをしてなかったので、
また「やりたーい!!」という意欲がむくむく湧いてきました

コメント

6連休~~いいですd(^-^)ネ!
家のこともゆっくりできるのは十分楽しい時間ですよね!
2007/08/11(土) 16:07:14 |URL|kako #C8dj5xpA [編集]
うちも今日から夫の夏休みが始まりました。
9日間、ぐうたら主婦返上です。
娘も2、3日は帰ってくるようなので楽しみです。
庭仕事も良いですが、熱中症には気をつけて下さいね。
2007/08/11(土) 16:33:59 |URL|まさこ #earU3hJ6 [編集]
6連休!うれしい響きですよね♪
最近暑さにぐったりして、家のことも気になりながらやってなかったので、
あちこち手をいれていく予定です!!
今日は家とは関係ない花火の話を書いちゃいましたが、
明日からは家系のネタで行きます!・・・行くはずです^^;
2007/08/12(日) 00:58:17 |URL|にゃこ #- [編集]
旦那さん、9連休なんですね、うらやましい!!
そしてまさこさんは忙しい期間に突入ですね(笑)
娘さんの帰省、楽しみですね!
社会人一年目は一番大変なときだと思いますので、
帰省を娘さんも楽しみにしてるでしょうね♪

私は熱中症になりやすいのですが、
凝り始めると、子供みたいに夢中になっちゃうので、
気をつけます!
一応対策は考えているのですが、それはもうちょうっと先に報告します!
(やらないかもしれないので^^;)
2007/08/12(日) 01:02:09 |URL|にゃこ #- [編集]
6連休ですか~。いいな!
ウチは仕事柄、daddyも私も3連休を越えるお休みは滅多になくて…お盆もカレンダー通り働きますo(^-^)o

明日からのお家ネタが楽しみです~。
どんなことをされるのかな?
お庭での作業は、熱中症にご注意を!!
2007/08/12(日) 06:50:46 |URL|razu #no8j9Kzg [編集]
3連休がめったにないんですか!それは大変ですね(><)
販売業の友達が以前、二日連続の休みを「連休」と呼んでいたので、
平日勤務の他の仲間たちとしみじみと「二日連続休むのが珍しいなんて大変だよね・・・」なんて話していたことを思い出しました^^
みんなが休んでいるときに働く分、
混雑が過ぎたときに、遊びに行ってください♪

今日も目標どおり更新しました!一応家ネタです^^
よかったら読んでください♪
2007/08/12(日) 20:45:36 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/37-c2c378d8

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

