100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/29

梅雨入りしましたね

110548

梅雨入りしましたね。。
5月半ばから、「梅雨じゃない?」というくらい、雨が多かったですが、
今週の土日両方雨には参りましたよ~

洗濯物がやっぱり困りますよね・・・
2月半ばから花粉対策で家に干してたんだからまあ、一緒だろうと思って家に干したら、
いや~なにおいになってびっくり!
冬の乾燥+日差しありだと、家でも半日で乾きましたが、
雨続きの家の中をなめちゃいけなかったですね(><)
あわてて扇風機を回しましたが、それでもいまいち。
これから一ヶ月はあきらめるしかないですね

疲れたのもあって、ちょっと親の家に顔を出した以外は、
ごろごろとした週末になってしまいました。
(4時間で実家から帰ろうとしたら、銀子がものすごく不満そうに、
 とろとろと移動バックに入っていきました。不満でも、自分から入るのが銀子のかしこいところ♪
 え、モモはどうしたって?もちろん、行きも帰りも無理やりですよ^^;
 あ、でも、実家ではくつろいでるんですよ~)

唯一のトピックスは、とうとうLOSTファイナルのシーズンを見終わったことでしょうか。
ながかった!!
最後は思わずこれで終わり!?と叫んでしまい、ネットでいろいろ検索してしまいましたが、
まあ、あのなぞをすべて回収できるとは途中から思ってなかったし、それなりにいいラストだったのかな。
この不完全燃焼具合は、20世紀少年に通じるものがあります。
白黒はっきりしない系は苦手だわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/383-e916feed

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

