100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2011/11/16

ふられるモモ

こりずに動画です。画質悪いけど、15秒よ!
まあ見てみてください。再生ボタンの上をクリックでお願いします。




そして、10秒後・・・
銀子はうるさそうに、出て行ってしまいます。




ちなみに、2個目のほうは、音が壊れて流れないのではありません、
あう音が見つからなかったので、あきらめました^^;

携帯を変えて性能があがってから、オットと猫写真だけでなく、猫動画もやりとりするように
たまると、ほら、アップしたくなっちゃうんですよね。。

ニコニコ動画にしているのは、このFC2ブログが提携してて、ボタンひとつでつけられるからなんだけど、
ちっともニコニコ動画の仕組みは理解してません^^;
色つきの字は私が準備したものですが、白い字は見た人が書いてくれて物です、
ってこんな初歩的なことは、さすがにここを見る人は知ってるかな?
どうやって、動画にコメントが書けるのかは私は知らないのですが・・・




コメント

モモちゃん可愛い-
ダンボールの穴に手を入れて誘っているところとか、たまらないですね。

ぬいぐるみみたいだし、感情表現もあって、楽しいなあ。
最後の「ムッキーー」が^^プププ
お家で見ていて可愛いですねえ。
うちもダンボールお気に入りです。私はなかなか捨てられないので、困ります^^:にゃこさんのように、潔く捨てたい。
2011/11/19(土) 15:02:45 |URL|aki #- [編集]
にゃこさんご無沙汰してまして
ごめんなさい
動画だとお二人様の
可愛いい姿がみれて
嬉しいです
携帯動画ドコモのスマフォですか?
私も挑戦するも断念したままなんですよね

屋久島のスカイブルーの海に
白い砂
そして「にゃこのいえ」の文字
美しいですね
夢みたい

亀さんとの遭遇
にゃんSの自然のベット
全てが始めて物語
きっと私は行けない未知の屋久島ですが
にゃこさんのブログで
見ること出来て
ラッキーですよ

日本てすばらしい所一杯ですね

やっぱり南国のにゃんこは
おっとりかな?
葉っぱのハンモック
私も見てみた~~イ
2011/11/20(日) 15:02:56 |URL|はなはな #- [編集]
またまたお邪魔します!
動画だとまた別のかわいさが垣間見えますね。
それにしても、part1の方のBGM、バッチリですね。
あまりにフィットしすぎてて、「part2は合うのがみつからなかった」というのがすごくわかります。

ちなみに、余計だったらごめんなさい!ですが、
閲覧者のコメントは、ニコ動のサイトに行けば入れられます。
例えば、part1の映像のニコ動側のアドレスは
こちらですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16163432?via=thumb_watch
ここの「コメント」という欄にみんな感想を入れてるのです。
自分も時々、「ニコ動の生配信ライブ」とかを見てまして・・。あ、長々すみません!
2011/11/20(日) 22:03:15 |URL|calicia #mQop/nM. [編集]
モモは実物も「動くぬいぐるみ」ですよ^^
冬毛でモフモフしてるから、と信じたい。
(肉が増してるわけじゃない、はず・・)

ダンボールは、新しいのが入ったら
一個捨てるようにしてます。
なので、必ずひとつは転がってますよ。
猫の家の宿命ですね^^;
2011/11/20(日) 23:00:52 |URL|にゃこ #- [編集]
動画は、auの普通の携帯です^^;
撮るのか簡単ですが、ネットに載せるのは、
私には大変でしたよ~
携帯は、面白い場面をすぐ撮れるのがいいですよね♪

屋久島は、とても素敵なところでした!
亀との遭遇もいい思い出です。
あ、もちろん、猫の葉っぱベットも☆
日本の素晴らしいところで、行っていない所が山ほどあるな、と最近しみじみ思います。
山にも目覚めたし、次の夏は長野の山にも行きたいです^^
2011/11/20(日) 23:07:52 |URL|にゃこ #- [編集]
BGMばっちりですか?うれしいです♪
無意味に悩んじゃいましたよ^^;

コメントについて、説明ありがとうございます。
コメントの書く場所がわかりました!!
ありがとうございます☆
2011/11/20(日) 23:12:10 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/422-12dcd5e1

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

