100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2012/06/17

いいこと♪

闘病記が続いているので、明るいニュースを。


2キロ減1ヶ月キープ!!

・・・猫に関する明るいニュースではないですね^^;
でも、個人的には、超明るいニュースなんですけど!
お正月太りしたところから2キロ減、や、病気で1時的に2キロ減、はあっても、
平均体重はいつもダイエットをしても1キロ減キープがやっとだったんです。
それを銀が病気になった時にがくっと落ちたあと、
多少の前後はありますが、平均して2キロ減をキープ中ですよ
個人的には、ものすごく明るいニュースなのです

って、共感得られましたでしょうか?^^;
もっとやせてる人はいくらでもいますが、これで20歳時の体重なので、体重はこれをキープし続ければ十分です。
ただ、ウェストは2センチしかマイナスになってないんですよね~
そして、20歳時からはそれでも+5センチ・・・・・・・・

腹筋頑張ります!!

コメント

それはやはり山歩き部が効いているのでは!
まぁ~若いときと体重数値が同じでも違うんですよね~
まさに自分もそうですよ。
なんだこの腰回りの微妙な膨らみは・・・って(笑)
2012/06/17(日) 22:56:34 |URL|坂PON #- [編集]
山歩きは最近、行けてないんですよ~
でも、柔軟や腹筋は行うようにしているので、
その効果はあるのかもしれません♪
早くまた山歩き再開したいとこです^^

体重が同じでも、脂肪の割合が、
悲しいことに違いますよね・・・
坂PONさんは、まだ「微妙」なら大丈夫ですよ!
2012/06/24(日) 20:49:44 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/454-312a7936
闘病記が続いているので、明るいニュースを。2キロ減1ヶ月キープ!!・・・猫に関する明るいニュースではないですね^^;でも、個人的には、超明るいニュースなんですけど!お正月太りしたところから2キロ減、や、病気で1時的に2キロ減、はあっても、平均体重はいつ...
2012/06/20(水) 16:15:41 | まとめwoネタ速neo

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード