100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2013/06/30

手のひらサイズのかご

130611

ちょっとした物の一時置き場に小さなかごを購入しました。
手のひらを大きくひらいたくらいの大きさです。
見てのとおり、銀が座ったら、もういっぱいいっぱい。


130612
でもねぇ


130613
わたちならいけると思うんだよね~、ごそごそ

130614
ほら、いけた。わたち、天才♪

この小さい箱に入れるとは!さすが猫だね。


130615
でも、なんかせまい


130616
う~ん


130617
でも、まあ


130620
いっかあ





顔とかごのバランスがおかしいように、見えるかもしれませんが、
カメラの構図の問題じゃありません、
実際も、どうみても顔が大きすぎでした

まあ、いっか。銀子が満足してるなら。
たとえ、体がありえないみっちりさでも・・・

130619
ムギュッ


キャー、かわいいー、って連写しているときは、表情の変化に気がついていなかったのですが、
パソコンでみて、この変化にびっくりでした^^
このあとは、落ち着いて寝てました

コメント

可愛いです!
最後の写真の上からとったところがたまらない!^^
ぎゅうぎゅうむちむち感があり。
猫ってなんでこんなところに入れるの〜?っていつも不思議に思います。

モモちゃんも入れるのでしょうか〜?
2013/07/03(水) 10:56:17 |URL|Aki #- [編集]
可愛過ぎますぅ~ヽ(≧▽≦★)
カゴの中でムキュムキュしちゃって♪
手足やシッポはどうなっちゃってるんでしょうね( ´艸`)ププ

どうして猫はこういうところが好きなんでしょう?落ち着くのかな?
2013/07/06(土) 15:54:03 |URL|komoto #- [編集]
返事が遅くなってすみません!

真上の写真、「ムギュ感」が伝わるでしょうか?^^
この暑いのに、すっかり銀は気に入ってその後も、慣れた要領でよく入ってますよ。
ちなみに、モモは最初から努力を放棄してます(笑)
絶対モモには無理です^^;
2013/07/08(月) 22:11:23 |URL|にゃこ #- [編集]
あまりのかわいさに、ついついかごごと持ち歩いちゃうのですが、ずっとそのままなんですよ~
尻尾はくるんとはみ出しているのですが、手足はいまのところ謎です。ぜひ私も知りたいところです♪
ある程度、囲われたところが落ち着くのはわかりますが、なぜここまで狭いところもすきなんでしょうね~
謎です!
2013/07/08(月) 22:14:11 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/504-f80e9b36

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

