100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2013/10/15

ただの雲の写真じゃありません

131001

どこがいつもの雲の写真と違うかわかりますか?

それは・・・方向です!!








131002

飛行機の「上」から、下に向かって撮った写真です。
連休を利用して、3泊4日石垣島に行ってきました!


131003

台風をぎりぎり回避し、エメラルドグリーンの海を満喫してきました。
とはいっても、まったく影響がなかったわけではないのですけどね・・・
こんなに予定通りにいかない+裏目裏目にでる旅行は初めてでした^^;

週末から、石垣旅行について報告します♪
よかったら遊びにきてください




コメント

羨ましいです
石垣島ですかぁ

方向ですって言われて
逆さなのかと思っちゃいました
そんな訳無いですね〜 笑
2013/10/16(水) 00:21:25 |URL|kayo #- [編集]
いいですね〜飛行機からの空がとてもきれいです。

以前コメントしたうちの猫(アメショー)、無事風邪から回復しました☆
そして今日は15歳にして去勢手術まで受けてきました^^;
2013/10/16(水) 22:12:24 |URL|Aki #- [編集]
こんばんは!
偶然ですね~。
私も今週末沖縄行くところなのです(本島ですが)。
やはり、翼と雲の写真を撮るのが好きで、飛行機の座席は大体いつも翼のそばにしてもらってます^^。次の記事のアップ楽しみにしてますね!
2013/10/16(水) 23:11:10 |URL|calicia #mQop/nM. [編集]
いいな~~♪
素敵な空のお写真に見とれております☆
石垣レポ楽しみにしています♪
2013/10/18(金) 12:30:48 |URL|kimi #9rJvOvOM [編集]
「方向」でも、すぐピンとこないですよね。
ひっくり返って撮っても・・・空は空ですもんね^^
猫をひっくり返って撮ってみたくなりました(笑)
2013/10/20(日) 23:49:40 |URL|にゃこ #- [編集]
飛行機からの景色っていいですよね。
雲ひとつないと飽きてしまいますが、雲があると、景色が楽しくてかぶりついて外をみてます。
沖縄→石垣島間は高度も低いので、いろんな島が見えてとくに飽きませんでした!

体調を崩していたアメショーちゃん、無事回復したのですね!よかったです☆
去勢手術の影響からもすぐに回復するといいですね。
子猫ちゃんもすくすく成長中でしょうか?今度様子を教えてくださいね!
2013/10/20(日) 23:55:30 |URL|にゃこ #- [編集]
caliciaさんも沖縄に行かれたのですね!
今週の天気はどうだったでしょう。無事台風がすぎたあとで大丈夫だったでしょうか。

ところで、caliciaさんは、翼の場所を好きなのですね!私は視界がさえぎられてあまり好きじゃないのですが、席を取るのが遅いのか、(私的には)運が悪いのか、毎回翼のすぐ近くになってがっかりしてます^^;
帰りの飛行機は日が暮れてからだったので、空と海を満喫できず残念でしたよ。夜景もきれいですが、離着陸をのぞくとやはり昼間の面白みがない、というのは、まだまだ初心者でしょうか?^^
2013/10/21(月) 00:03:55 |URL|にゃこ #- [編集]
石垣島、とってもきれいでしたよ~
ずいぶん前から計画してた旅行が終わってしまって、今週は抜け殻状態です・・・

旅の記憶が強いうちに、blogを書きますね!
2013/10/21(月) 00:05:55 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/511-c81f5dea

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード