100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2013/12/15

ピカピカになりました

131109

どこで何を熱心にみているかというと・・・

お風呂で水を熱心にみてます。

131110
あ、髪の毛

腰掛部分のお水がない状態だったので、水のすぐそばまで行けるのが新鮮だったみたいです^^



2週間ほど前に、ダスキンのお風呂掃除サービスをお願いしました!
ガラスや透明のドアは熱心に毎日掃除していたのですが、
集中して落としても落とせない汚れがたまってきていたので、
7年目だしそろそろとプチ贅沢を。
やっぱりプロは違いますね!あきらめていた黒ずみもきれいにとれました

この状態を保つべく、以前より細かく掃除をしてます。
水滴のふき取り箇所も増やしましたよ。

お風呂はプロに頼んじゃいましたが、その他の大掃除、ちょっとずつ進めてます^^

コメント

こんにちは〜。
私もお風呂のお掃除、常々業者さんにお願いしたいと思っていました。
ダスキンさん、よいのですね。
エプロンの中もやってくれるでしょうか?
こわくて自分では見れず>_<

銀ちゃんお風呂のお水の中に飛び込んじゃったりはしませんか?
うちも新しくきたスコティッシュの子猫がお風呂に興味津々で…
間違って飛び込んじゃわないかと
お水をはってある間は立ち入り禁止です。
前に一度お風呂の縁の部分にに乗ろうとして、勢い余って中に落ち…
大慌てで出ようとしてましたがツルツル滑って出れなくて…ということがあり。
銀ちゃんみたいにスマートだったらいいのですが^_^;

2013/12/19(木) 15:04:58 |URL|Aki #- [編集]
大掃除の外注は高くつきますが、自分でどうやってもとれなかった汚れもすっきり落ちてとってもオススメです!
エプロンの中ももちろんやってくれますよ~

銀は子猫のころは何度かお風呂に落ちましたが、さすがに今はもう落ちません^^
スコティッシュの子猫ちゃんは一人でお風呂は危ないですね!
うちも、湯船に水があるお風呂に一人で入らせないですよ~
このときは、残り湯を洗濯機につなげていたすきをついて入られました。まあ、水が10センチ切ってたしたまに目を離しても大丈夫かなと^^

子猫ちゃんは好奇心満載だから目をはなせないですよね!楽しい年末になりそうですね。

今年もお世話になりました。
コメントとってもうれしいです。ありがとうございました!!
2013/12/31(火) 11:01:30 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/515-4296f5c4

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード