100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2015/01/01

明けましておめでとうございます

150101.jpg

今年の年賀状は猫+秋の京都+石垣島です。

猫は、まったくわからないと思いますが、
「羊の仮装の失敗」です^^;



150102.jpg
なーにーこーれー

くるくる巻きつけても、なんだかわからなかったね~

年賀状を親の家に印刷しにいく前日に思い立って被り物を探したものの、
何件かさまよっても売っておらず、
妥協して買ったファーもどき、やっぱり羊にはならなかった。。

ショックを受けたのは写真を撮った次の日。
毎週行っている近所のふつーのスーパーの片隅にペット用羊の被り物が!
「青い鳥は、すぐそばに」
を、思わず思い出してしまいました^^; 


150103.jpg
わたちは気に入ったよ


銀が嫌がらないのにびっくり。
こういうの毛嫌いしそうなのに。


150104.jpg

今年は毎週更新できるといいなあ。
昨年の話でも書きたいことがたくさん。

今年もよろしくお願いします!




コメント

にゃこさん
ご無沙汰しております!
本年もよろしくお願いします!
京都、行ったんですね!
いいなぁ!

私もblog、昨年サボりがちでしたが、お互い、更新が進みますように。
2015/01/01(木) 22:58:41 |URL|みわぼー #xqi4Y07U [編集]
こちらこそご無沙汰してます!

みわぼーさんのblogは毎日更新でこそなくなりましたが、相変わらず濃い内容ですよ~

今年は、みわぼーさんの背中がみえる位置を保ちたいです!
2015/01/02(金) 00:32:06 |URL|にゃこ #- [編集]
時々ブログを覗かせていただきましたが、どうしたのかなーと思っていました( ´ ▽ ` )ノ

銀ちゃんもモモちゃんもお元気そうで何よりです☆

うちは昨年はにゃこさんのブログを参考にダスキンに浴室のお掃除を頼んでみました。

今年の更新もまた楽しみにしてます。
2015/01/04(日) 17:13:33 |URL|Aki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04(日) 17:21:43 || # [編集]
にゃこさん
ご無沙汰しております!
本年もよろしくお願いします!

皆様お元気そうで良かったです(*^。^*)
お風邪など召しませんように・・・

2015/01/08(木) 12:48:54 |URL|kimi #9rJvOvOM [編集]
コメントありがとうございます!
なのに、返事がすっかり遅くなり申し訳ございません。週末しかPCひらいてないので、すみません!!

今年から心をいれかえて更新予定です!
よろしくお願いします♪
2015/01/12(月) 23:54:41 |URL|にゃこ #- [編集]
追加です!

フェイスブックは行ってないのですよ~
ミクシィは閲覧専用に作っているのですけど。。

今度作ってみますね、Akiさんの3匹の猫ちゃんみてみたいです♪そのときは、また連絡しますね~^^
2015/01/12(月) 23:59:31 |URL|にゃこ #- [編集]
今年もよろしくお願いします!
返事がすっかり遅くなって申し訳ございません。

こんな休眠blogにコメントありがとうございます^^
今年はがんばります!
2015/01/13(火) 00:01:09 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/523-489b1318

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード