100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
--/--/--


2007/11/13

知恵たくわえ中??

7136


オリーブの花言葉「平和・知恵」

更新が滞りがちになってます。
仕事・・・は忙しくないのですが(笑)、
図書館で予約していた本が大量に届いているのと、
なぜか別々の友人から次々と本を借り受けて、
毎日読書三昧です。
おもしろい本の感想も書きたいのですが、
ついつい次の本に手をのばしちゃうので(期限もあるし)、
更新ができないのです・・・

今週末くらいからは、また定期的に更新したいと思ってますので、
週末くらいからまたみなさん遊びにきてくださいm(*__*)m


コメント

にゃこさんこんばんは!
ここを読んで、「私も、図書館でとりおきしてもらってる本、とりに行かなきゃ!」と思い出しました^^
期限があるんで大変ですよね。

本の感想など、週末からの更新楽しみにしています!(あ、でも更新をプレッシャーに感じない程度に(^^;)
2007/11/14(水) 00:47:57 |URL|calicia #mQop/nM. [編集]
その、予約していた本が一度にっていうのわかります。
私も今貯めていて、職場では”延滞するな”と電話している側ですが、
自分がしそうで、一旦返そうか迷っている所です(笑)
読書の秋でもありますしね。
にゃこさんはどんなジャンルの本が好みなのか興味あります。
2007/11/14(水) 21:05:44 |URL|kie #.rEgMis2 [編集]
せっかくとりおきしてもらっているなら、取りに行かなきゃですよ!
流れちゃったらもったいないです~(^^)
みんなで読むから当然ですが、忙しいときの1週間とかってあっというまですよね^^;
面白い本をたくさん読んでいるので、書きたいんですよ!
多分チュー株に更新します。ぜひぜひ読んでください、お願いします♪
2007/11/15(木) 22:36:36 |URL|にゃこ #- [編集]
延滞電話はまだもらったことないですが、
1,2日の延滞はしたことが・・・だめですね^^;

「読書の秋!」そうだ!まさにこれですね。
ミステリーを中心に、家系統、エッセイなどなど乱読中です。
ぜひ、家関係を中心に紹介したいと思ってますので、
また遊びにきてください♪
2007/11/15(木) 22:39:39 |URL|にゃこ #- [編集]
いいですね~充電♪
また更新を楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2007/11/17(土) 09:53:03 |URL|kako #C8dj5xpA [編集]
私も最近読書に目ざめ
TVを消してる時間が長くなりました。
サスペンス中心ですが
途中で止まらなくなって
かなり目にきています。
2007/11/18(日) 11:11:39 |URL|まさこ #earU3hJ6 [編集]
たっぷり充電しました!
ここ3週間くらいで15冊以上は読んでます^^;
またblog熱が盛り上がってきましたので、
更新ガンガンする予定です♪
2007/11/18(日) 16:00:32 |URL|にゃこ #- [編集]
わたしも、サスペンスが中心です。
面白い本は読み出すととまらないですよね!
秋の夜長と、面白い本。
最高の組み合わせです♪
テレビどころか、パソコンすらろくに立ち上げてませんでした
あとで遊びに行きます!
2007/11/18(日) 16:02:14 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/81-0a350630

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

