100435100436100438100437

にゃこの家

もと家blog。いまは、アメショと黒猫の猫らが跳び回ってます♪
2008/01/30

お年玉くじのチェックはされましたか?

080112


今年の私の年賀状です。
いまさら年始の挨拶を・・・というわけではなく、
年賀はがきのお年玉くじのチェックです!

080113


ちなみにオットバージョンはこちら。
どちらも、さくっとできあいのものから選んでいるので、
あまり芸はありません^^;

いままではたしか1/15だったのに、
今年からは1/27と抽選日がのびましたよね!
私はひそかに、「年賀はがきを長く使わせるため??」と理由を想像してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
正しい理由をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください♪

1月後半なのは覚えていたのですが、
日にちは忘れていたので、今日やっとチェックしました。
まだのかたはこちらにリンクをはっておきますので、一緒にチェックしましょう!

「平成20年 年賀はがき あたり番号」

こんなに長々とひっぱってますが、我が家の今年の収穫は

ジャジャーン


ゼロですil||li _| ̄|○ il||li


いつもなら、切手の1枚2枚あたるのに~
会社で郵便局のサイトをみてて、

「1位ならヘルシオ!2位なら2個目のルクルーゼかなあ。
ふるさと小包はなくなっちゃったのね。3位は迷うなあ」


と、考えてたのは無駄になりました・・・


人気blogランキングへ
↑たまーにでも応援してもらえると、励みになります♪

コメント

マメですね。
私も忘れていましたので早速家に帰ったらチェックしてみます。
リンクが張ってあるので助かります。
何時見てもお役たちブログ。
2008/01/31(木) 08:03:49 |URL|しげる #- [編集]
当たったときの狙いは同じだよ。。。
私は 切手シート1枚
ここ数年、1枚も当たらなかったので
久しぶりのあたり。。。
Wiiとか当たったらいいなあなんて思ったのに・・・
当たってる人、いるんだよねえ。
こういうのって本当に当たったためしがない。
ミニロトやロト6も買うのやめようかな・・・
2008/01/31(木) 11:15:50 |URL|haya #- [編集]
お久しぶりです。

年賀状・・・まだチェックしていません。
早速やらなくちゃ!!
でも当たりは無いと思いますが。。
2008/01/31(木) 12:00:02 |URL|kimi #9rJvOvOM [編集]
すみません^^度々お邪魔して。。
今更ですが・・・リンクさせて頂きました。
事後報告ですみません。
どうぞ宜しくお願い致します・
2008/01/31(木) 12:01:54 |URL|kimi #9rJvOvOM [編集]
こういうのチェックするの好きなんです~♪
そのわりには宝くじはめったに買いませんが^^;
しげるさんはあたりましたか?

15日あたりに一回思い出したものの、
月末発表ということで、私みたいに忘れた人もいるんじゃないかなあ、
と記事にしてみました。
一人でも「お、そうだ!」と役に立てたらうれしいなあ、と思っていたので、
そういって頂けると、うれしいです!
2008/01/31(木) 22:48:14 |URL|にゃこ #- [編集]
お、狙い一緒でしたか(^^)

切手シートでもあたるとうれしいですよね!
私は今まで割合よくあたっていたから、ありがたみがわかってなかったです。
もし来年切手があたったら、喜びます(^^)

年賀はがきのいいところは、「おまけ」のところですよね。
くじ目的ではないので、はずれても(そんなには)くやしくないのですが、
宝くじは、投資してるだけに悔しい・・・
ミニロト買っているんですね!
買わなきゃあたらないのですが、買ってもなかなかあたらないですよね(><)
2008/01/31(木) 22:53:46 |URL|にゃこ #- [編集]
お久しぶりです^^
年賀はがきはあたってましたか?
いいものがあたってたら、ぜひぜひ報告してくださいね~!

リンクありがとうございます!
こちらもさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/31(木) 22:59:07 |URL|にゃこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyakonomado.blog103.fc2.com/tb.php/98-8e5d7104

■  カウンター

■  猫の紹介

100439
銀子  2009.6.2生まれ。アメショー・メス 面倒見のよいお姉さん気質。 最近は人間まで仕切りだし、ちょっと面倒。
モモ 推定2009.9月頭生まれ。雑種・メス かなりの甘えっ子体質。 手がかかるけど、何でもストレートなので楽。

■  プロフィール

にゃこ

Author:にゃこ
ヘーベルでの新居生活を素敵にすべく日々奮闘・・・の日々は終り、いまは猫らとまったり中^^;
建築模様などはチューネン株娘にございます。ごった煮blogから家部門だけ独立させました。

■  ランキング参加中です

よかったら応援してください♪ 一日一クリック有効です^^

人気blogランキングへ

■  シンプルアーカイブ

■  カテゴリー

■  お友達リンク

たまごやき、くずれた。
レフカダ島のラフカディオ
ぴゃんとemmaの東京めぐり
お茶にしましょう

■  おうち・にゃんこリンク

■  最近のトラックバック

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  ブログ内検索

■  RSSフィード